カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

これでパーティーへ行ける!

バックが、、、、、

リュック、ビジネスリュックのみしか持っておらず、

パーティー参加時、背負っていくわけにもいかず、

ポケッツにすべて納めることしかできなかった、、、、、

 

ゆえに、バックを探しに、なぎ姉とショッピング!

 

f:id:now-ist:20170613004825j:plain

 途中タピオカもいいね!ここのタピオカイオンにもある!
いいタピオカで、最近おしてます!

 

 ロシアンマーケットのZANDO行ってきました!

f:id:now-ist:20170613004922j:plain

 いい感じのバッグ発見!レモンがいいね!

これでパーティー参加できるか!?と思ったが、

 

よく見てみると、糸がささくれ、、、、、、

ZANDO、アウトレット品取り扱いゆえに、ZARAの縫製基準満たされなかったものも

流れ着いているのだろう、、、

 

ささくれ、、、、、

ささくれーん、、、

バサクレーン、、、、

このささくれバックでバサックレーンに行けばいいんか????

 

 

ささくれとるくせに、

ZARAの企画から外されとるくせに、

価格はそこまで妥協していない、、、$28、、、

 

でも、ZARAやし、、、

  

、、、、色々な思いが入り混じる、、、、、

 

でも、パーティーさすがに、もうポケットでごまかせない、、、

ポケットがあるかどうかで、もう服選んでもうてるし、

レモンがいいし、、と、ささくれレモンバック購入!

これでパーティーへ行こう!

 

全くフォトジェニックでない写真を載せつつ、

こういったブログもがんばろう!

 

 

【ZANDO】

 ロシアンマーケットの店舗他、BKKなどにも!

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村