カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

やめませんか、自己満足?

私の傾向として、常に自己満足が多く、自分は中途半端でしかない!

と思うことが多々有

 

ゆえに、結果にこだわりたい!

カンボジアNO1ブロガー目指すと言っているのに、本気で目指せていない自分を憎み、

記事の量産頑張ってます!!!!大量生産!これで今週6記事目でして!

 

今現在4位で、今までなったことあったのかな?

最高順位か!?しかし、本気でまだ目指せていない!

1位目指せていない!

このボタンをいくら押していただけるかが、もろ順位に反映されておりまして! 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

こうしたほうがいいよ!的なアドバイスもし教えていただけるようでしたら、

教えていただけましたらありがたき幸せ!

 

集中して記事大量生産していきます、明日もまた記事もりもり書きます。

書きたいことも色々とありまして

楽しみにしていてくださいな。

 

 

目的と手段が入れ替わっているのか?

 

 

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村