カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

誰が見てくれているの?アナリティクスから見たハラハタブログ

皆様、日々ブログみていただいて、ありがとうございます!!!!
グーグルアナリティクスをもとに、どんな方にどのような流入経路で見ていただいているのか、まとめてみましたー!

 

・どの国で見られているの?

1位 カンボジア 50%
2位 日本    42%
3位 アメリカ    2%
4位 ベトナム
5位 タイランド

・どの地域で見られているの?

1位 プノンペン 47%
2位 松山      7%
3位 大阪      6%

プノンペンの方が多く見てくださっている
お役に立てる情報を提供できているのだろうか?頑張ろう!
地元松山や、周辺諸国の方々に見ていただけているのもうれしい!

 

・どんな人が見てくれているの?

f:id:now-ist:20170521164524p:plain

男性の方が多いのが以外!私女性やから女性のほうが多いのかと思っていた!
きっとプノンペンにいらっしゃる方、男性が多いからだ!

 

・どんな年代の方が見てくれているの?

f:id:now-ist:20170521164746p:plain

 

プノンペンだと、30代、40代の日本人が多い気がしているが、
その中でも、20代、30代前半の方に見ていただいている!
私と同世代、それに近い方々だろうか!?
いつも見ていただいてありがとうございます!

 

・どんな流入経路?

1位 Facebook
2位 ブログ村
3位 ダイレクト
4位 グーグル検索

多くが、Facebookカンボジアブログ村からの流入
記事が多くなると、サイト検索で来てくれる人多くなりそう!

 

・どんな記事が人気なの?

さきほどまとめたのでぜひチェックしてみてください;)

now-ist.hatenablog.com

 

こうやって改めてみると面白い。数字を見るのが楽しくて!
見ていただける方に何かプラスになるようなものを作っていけたらと思いますので、
今後ともお付き合いいただけましたらうれしいです!

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村