カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

明日、プノンペンでララランドが見れますよ!

あの話題の米ミュージカル映画
ララランドをフリックスで見てきました!これで計4回目!

f:id:now-ist:20170813005802j:plain

フリックス、ポップな絵が飾ってあったり、素敵な雰囲気の店員さんだったり、おされ。
しかも、しかも、しかも、$3.5でどの映画も見れる、、、幸福度高すぎん?

 

f:id:now-ist:20170813005911j:plain

バケツに入った、ポップコーンがうまい!

 

f:id:now-ist:20170813005933j:plain

寝そべれる映画館。
1人あたり面積が広いんですよ。これぞ、カンボジアの余裕。

 

ララランド、4回目さすがに、飽きがくるかっ!?前見たばっかやし、、、
と思ったけど、
おもんない映画って、時計見ちゃうやないですか、
あとどんくらいで終わるかな?みたいな、
全然なかった、、、、ずっと夢中だった、、、、
最後泣いてまう、やっぱ泣いてしまう!

英語字幕も付いてたから、内容が分かった。
4回目にしてようやく内容分かってきた(笑)
英語の映画って、1回みても分からないから、
回を重ねるごとに、分かることが増えて、
それもまた面白いですよね。

こんな目が離せんのに、なんと、友は、初盤から寝てました。
終わって、ずっとトイレ行きたかったって、最悪(笑)
そういう話しがしたいんやない(笑)
なので、ミュージカル別に好きやないとか、
ザ・アメリカンムービー別に、的な方にはオススメできない!

そして、映画で流れる、この曲素敵!ずっと歌ってます!
しかも、カンボディのお店って、けっこう、YOUTUBEから音楽流してて、
人気のない酒場とかバーとかでお願いすると結構、好きな曲かけてくれる!
city of starsいつもかけてもろてる!
最高に好きな曲!2人が笑いながら歌っているのが良いですよね、、

www.youtube.com
ララランド、明日も、8月13日(日)夜8時から、
フリックス1のほうでやってますので、絶対、絶対、絶対、見たほうがいい!
私は、フリックス2より、1の方が、落ち着いていて、いいと思う!

フリックスめちゃめちゃセンス良いんですよ、
オスカーとった、ムーンラインとかもここであったし、
あの、T2トレインスポッティングもここで!
トレスポめちゃめちゃ好きで、彼らの頭のおかしさが好きで、
また見れると思ったら、まさかの、彼らの20年後の2やった!1ももう一度見たいよ!

他にも、カンボジアには映画見れるとこ、
メタハウスとか、レジェンドとか、エンパイアとかあるので、
紹介していきますね!
プノンペンは、映画文化も豊かですよ、満たされている!

 

【フリックス】

●フリックススケジュール!

www.theflicks.asia

●フリックス場所!

Flicks1地図

Flicks2地図


よほどのことがない限り、映画が始まる直前に入って、チケット買ったので、
間に合います!

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村