カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

女友達ができた

なんでみおさんの友達おじさんばかりなの?

カンボジア人フレンズに言われ

はっとした

 

確かに、プノンペン、年上の友人が多い、

 

カンボジア人の平均年齢はものごっつう若いので、

少しでも年上だと、おじさんに見えるのか、、

 

そうだ、

この間、日本人で一番かっこいい人誰っ?ていう話になって、

私は又吉が一番かっこいいと思っていたから、

写真探して見せたら、

f:id:now-ist:20170304003940j:plain

おじいさんじゃん!って!

いや、おじいさんって、、、、!

いや、おじいさんっって

めちゃめちゃ笑った

 

やはり、平均年齢ものごっつう若いゆえにか

それとも、ヘアスタイルか、、

 

何にせよ、

最近、歳が近い女友達ができて、すごく嬉しい!

一緒にタピオカ飲んだり、豆乳飲んだり、マーケット行ったり、映画見たりと楽しい!

本当に嬉しい!忘れかけていた何かが!

そして、コリアの友達とも仲深まってって、気が合って、嬉し楽しい!私のブロークンな英語でも全部分かってくれる!

友達、みんな、好きで!

いろんな年代や国の方と出会うと、また新しい、それぞれの楽しさがあるんだなーと実感。

いろんな方と仲良くなりたいなー

外国人もニッポン人もできれば宇宙人とも

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

広告を非表示にする