カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

コンテンポラリーダンスを見た!

f:id:now-ist:20170325122355j:plain

 

 私はヒューマンボディーワークが好きで!

その人の動きとか、癖とかで、その人って分かるんでなかろうか、
シルエットだけでもその人って分かるんでなかろうか!

 

この人、こういうときこういう動きするな、とか、
こういう癖あるなとか、
その人の動きに愛着を持つことが多くて、
後ろ姿などを見ていても、好きだなーと思うことがあるなあ

と、舞台を見ていて考えていた。

 

今回の踊っていた(動いていた)人たちも、

それぞれの動きに個性が出ていて、素晴らしいなと思った!!!!!

 

この間オーケストラ見ても思ったが、
やはり、人間が表現しようとしているものは素晴らしい!
ヒューマンワーク自体が素晴らしい!
芸術はなくならない!

 

 

 【舞台】

本日もDepartment of Performing Artsで19時からやってますので、ぜひぜひ!
結構席うまっていたので、前もってチケット入手したほうがいいかもしれないです。

分かりづらい場所にあり、また遅れると、しばらく入場出来なので、余裕をもっての到着をお勧めします!

Re/Play DANCE Edit.

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村