カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボジアで働いています。特技:勢い

私はリーダーでもいたいし、フォロワーでもいたい

フォロワーがいなかったら

ただやっている人なんです。

 

話し合いの団体作った時も、イベント作った時も、えひめへの旅をつくったときも、

ブックポストを作った時も、プノンペンえひめ会を作った時も、

私のカンボジア進出も

 

すべてあなた方のおかげなんです。

あなた方が、お前はできる、おもろいと常に応援してくれ、

協力してくれ、フォロワーでいてくれたから!

 

フォロワーがいることで、やりたいことが、できて、

一緒にしてもらえることで、可能性は広がり、

本当にみんなにこいつと一緒にやってもいいと思ってもらえるような、

人になりたい。

 

私はそうしてくれる人たちがたまらなく大切で、大好きです!

 

そして、自分で未来のため、社会のために動いている人もたまらく好きで、

私はできるだけその人のフォロワーになりたい!

そうして、その方が体現して、作り出そうとしているものを、全力で応援して、

その人を通して、未来を叶えたい!

 

今、自分ができることはそれですかね

常に、中途半端で、何もできていないことも多いのですが、

自分の自己実現なので、私の生きている意味でして

 

今回の日本でのカンボジアイベントも、

やってみたら、いいじゃんと言っていただいたり、

日本での会場探しに尽力していただいたり、

セミナーの練習イベント参加してくれたり、

デザイン作ってくれたり、写真撮ってくれたり、

インタビューやアンケート答えてくれたり、

イベントページ文何回も見てFBくれたり、

楽しそう、行ってみたいと言ってくれたり、

友達にイベント紹介してくれたり、

そうしてもらえるたびに、勇気が出て、

120%みんなが応援してくれるからできている!

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

私はいい人になりたい、みんなに応援してもらえる、

みんながつくりたい未来を体現できる、いい人になりたい。

 

そうや!そうやんのんねん!と感銘を受けた、動画

www.ted.com

 

日本のカンボジアセミナー第1回目の高松会場のイベントページも

みなさまのおかげでようやくできました!

時間もなく、またゴールデンウィークで香川、、不安はありますが、

地方でやりたいと思ったのでやります!ベストを尽くします!

ページのシェアなどいただけたら嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたします!

www.facebook.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村