カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

もう自分で生きるしかない

日本で前の会社の同期と久しぶりに会った。

本当にいい方が多い会社だった。

 

でも私はうまく活躍できる人材でなかった、、、、、

会社にも迷惑かけて(採用してくれ、教育してくださったのにすぐ辞めて)、

もう日本を去るときに、

自分を変えることで苦労するより、

自分でいることで苦労しようと決めて、

もう、自分で尖っていくしかない!と決めた。

のだったと改めて思った。

 

なじむことをあきらめた分、走って逃げた分、

もう、自分でいくしかない。

そうでしか生きられないし、そう自分が生きたい。

そして、そんな自分を応援してくれる方々がいてくださる、、

中途半端ではダメだ

と、改めて思った。

 

 

 

 

 【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村