カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

人気記事ランキング(11/6~5/21)、プノンペンに来てもう7か月か―!

こちらに来て、7か月が経とうとしている、、、、、

早い早すぎる、タイムフライング

ブログ記事計21記事書いていた!view数が多い順に、人気記事まとめました!

 

1位 新卒1年半で会社を辞め、カンボジアの人材紹介会社に転職したら、全て思い通りだった。

私はぶれていない、あのときからぶれていない!
そして、望んでいたことがほしかったものが今も満たされている。

now-ist.hatenablog.com

 

2位 カンボジアで本が読みたすぎて、ブックポスト作ってみた!

PPBP向上委員会、近日中に開きます!
皆様のおかげで蔵書350冊強!ありがたやー

now-ist.hatenablog.com

 

3位 女友達ができた

まだ宇宙人の友達できていないので、友達に宇宙人いる人がいたら紹介してください!

now-ist.hatenablog.com

 

4位 カンボジアNO.1ブロガーになりたい

恥ずかしながら、本気で目指せてない!ブログランキングの手の平でさえ踊れていない!とりあえず言っとけ見たいなところが、私の悪い癖で!
ゆえに、今記事もりもり書いています!

now-ist.hatenablog.com

 

5位 アスリートはなんで理由がなくても許されるのだろう。

私は盲信しています、やりたいと思ったことは絶対だと

now-ist.hatenablog.com

 

次の記事では、どんな人がどこから見ていただいるのかなど、

アナリティクスからみたハラハタブログまとめました!

 now-ist.hatenablog.com

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村