カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

なぜ私はブログを書くのか

・明るい話題を提供したい

正直、ハラハタ、めちゃめちゃ明るいんですよ。

客観的に見ても明るいと思います。

そしてカンボジアも明るくて、楽しいので、

色々なことがある中で、明るい話題提供できたら、

もっと私の、みなさんの、カンボジアライフが楽しくなったらいいなー

 

・おもしろい出来事を増やしたい

もうすでにおもしろい出来事が起こっていて、

ブログをきっかけに、出会えた人、声かけてくれた人など複数いらして。

ブログやっているともっと面白いことが起きるはず。

私はそれを信じていて、

私は自分で自分の人生を面白くします 

おもしろさ最大化できるように、更新もりもりがんばります

 

・文字が好き

カンボジアT、えひめT、作っているように、私は文字が好きで

言ってもらった文字、そのとき思った文字を表現したい

読み返すと、自分そんなこと思っとったんかーと自分にびっくりしたり、

あのときから変わってないなーとしみじみ思ったり、文字に残すとおもしろい

自分大好きなヘンタイですし(笑)

 

・雑念を取り払いたい

暇って結構最大の原因かとも思うんですよ。

考えてもどうしようもないことがあるやないですか?

そこの生産性のない活動をやめたいと。

ゆえに、何かに向かっていきたい、それがブログでもいいね!

 

色々ありすぎて、色々ですが、

今思うことはそんな感じですかねー!

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村