カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

わざわざマレーシアで乗り換えたい!プノンペン⇄成田$307で!

ニッポンへ行く時、

プノンペン⇄マレーシア⇄成田

往復で、なんと、マレーシア航空で$307だった、、、、!

ANAの直行便がプノンペン⇄成田間でできたので、

LCC焦って安くしているとか、、!

 

f:id:now-ist:20170525004119p:plain

 

 機内食美味しすぎて、夜食とか、朝食とか出すぎて、食生活がここから乱れた(笑)

f:id:now-ist:20170525004917j:plain

スニッカーズ好きで、テーションが上がった 

f:id:now-ist:20170525004927j:plain

 マレー料理ちょいと辛くておいしかった。もちろん辛くないのも選べる

f:id:now-ist:20170525005525j:plain

 

大丈夫?マレーシア航空こんなサービス良くて、やっていけるのか心配になった、、、、、飲み物もよく出してくださり、、、映画もあった、、、、

荷物も、どのクラスでも30kgまでおっけいやし、、、、優しすぎるやろう、、

ゆえに感謝の思いも込めてここで宣伝!

 

帰り、マレーシアの地に降り立ち、1日遊んで帰りました!

ちょうたのしかったー!続きはこちらから↓↓↓

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村