カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

これから、90日間毎日ブログを書き続けます。

f:id:now-ist:20170705002536p:plain

 

これから、90日間毎日ブログを書き続けます。

10月2日で、カンボジアに来てちょうど1年になりまして。

もう9か月も、経っていて、残り3か月、ちょうど90日間しかありませんで、

いや、特に1年で帰るとか全くないんですけど、

いや、もう1年経つんすよーあせり、あせり、

 

この9か月で、

何ができて、何ができなくて、

何がやりたかったのか等書き出していると、

取り急ぎ、90日間ブログチャレンジやらなばとの思いに至りまして。

他に残り90日間でやるべきことは後日のブログで。

 

カンボジアNO1ブロガーとかもずっと言っておりまして、

達成できておらず、

取り急ぎ、90日間毎日ブログを書き続けるチャレンジします。

言わずにやれよ、何回言うとんねんと、

、、私もそう思います。激しく同意、略してはげどですね。

 

意思が弱い、意志が弱いがゆえに、とりあえず言ってみる私のスタイル

言っていると、

言ってたじゃん、あれどうなった?と周りの人々が言ってくれる、

言ってたのにできない自分が嫌なので、やる、、、

というスタイルでっして

が、できなかったら、相手からも自分に対しても、

信頼を失うのが目に見えているので、

失わぬよう、励んでまいりますので、

お付き合いいただけましたら幸いでございます。

 

 

自分が嫌だ、継続力のない自分が嫌だ、

まだ何もできていない自分が嫌だ、

やりたくないこともできていないのに、

やりたいこともできていない自分が嫌だ、

 

だったらやるしかないですよねー!

ふぁいやー

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村