カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

カンボジアの夜の遊園地で生命の危機

ダイヤモンドアイランドにある、遊園地へ行ってきました!

夜だけ空いているのかな?

私たちは、21時半くらいに行きましたー! 

 

f:id:now-ist:20170708040957j:plain

 いつもカラフルにピカピカ光っていて、気になっていた、、、、、!

うっかりLED部分?触ると、やけどしそうだった、、、

 

乗るたびにお金を払う方式で、

1乗り物、2000〜3000リエル(80円くらい)

 

 印象的だった、2つのアトラクションをご紹介

 

鳥かごみたいにチープな観覧車

f:id:now-ist:20170708041514j:plain

鳥カゴみたいなチープさで、

なんかむき出しで怖かった(笑)

しかも、速度がめちゃ速い。

ギュルギュル高速で回って、私はこれで気分が悪くなりました(笑)

 

生命の危機を感じた、鶏のドラゴン

 

一番怖かった。

違う怖さがあった、、、、、、

安全バーあるやないですか?あの、体を支える。

写真見ての通り、もう全然安全なバーでなくて、安全バーとの距離感やばくてもう、

振り落とされそうでした(笑)

もう、やたら長いし、生命の危機一番やばかった、、、、、、、、

知らないがゆえに乗れたけど、多分2回目もう乗れない(笑) 

f:id:now-ist:20170708035630j:plain

みんな振り落とされないように必死、、、、、

 

他にも、ゴーカート的なのとか、メリーゴーランドの速度が速いものなど、、、

閉館前だったし、みんな、揺られて、気分悪くなってたんであまり乗れなかったから、

またあらためて行きたい! 

 

f:id:now-ist:20170708042020j:plain

他にも射的があったり、アイスが売っていたり、ちょっとしたお店が並んでいたり、

雰囲気が楽しいね! 

 

 

 

※日本のように、安全保証が全くされていないので、

完全に自己責任になってしまいますので、お気をつけください。

 

 【遊園地場所】

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村