カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。何が善いのか知りたい。

【クラチェ旅2】新婚旅行で泊まりたいクラチェ宿

クラチェ宿編ですーーー

長編なので、みなさん、長く楽しんでください。
お付き合いくださいー

 

2泊する宿を探しに、何件か宿お邪魔させていただき、感動した宿が!

Mekong Dolphin Hotel

Google マップ

f:id:now-ist:20170712023349j:plain

確か、タブルルームで、河沿いで$35?、街沿いで$30かな?ちょっと前で覚えていない!もっと早くブログを書こう!猛省!

値段聞いてちょいと高かったから、正直、取材も兼ねて、泊まらんらんだろうなー
冷やかしわりい、と思って、お部屋見せてもらったら、
もう、めちゃめちゃ検討に入ったよね!結構悩んだよね!

とにかく、川沿いも、街沿いも景色が本当に良かった、、、、、、

きっとここらへんで一番高い建物かもしれない!

 


が、結局、木のぬくもりあふれるゲストハウスへ宿泊しました!

Le Tonlé Guesthouse

Google マップ

f:id:now-ist:20170712023831j:plain

タブルで$10を、閑散期だということで、$8でご案内いただきました。

バストイレは共同でしたが、

スタッフさんもフレンドリーでやさしくて、こぎれいで、木の使い方が素敵で、

1階のパッションソーダはおいしくて、すごく、すごしやすいゲストハウスでしたー!

 

 


いやいや、でも、最初の$30、$35の部屋本当バルコニーからの景色も素晴らしくてですね、
ここは、新婚旅行で泊まりたいとなった(笑)

なんか話してたけど、いいよね、新婚旅行でカンボジア
リゾート地のシハヌークもありますし!
素晴らしきビューもクラチェにありますし!
みんなもっと新婚旅行でカンボディ選んでもいいんでない?
ぜひ!結婚されるみなさん、カンボディへと思った!

 

 

クラチェ旅は続く、、、!

 

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村