カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

別れはそこまで嫌いでない

f:id:now-ist:20170712221736p:plain

 

カンボディに来てから別れも多い
みなさん日本に戻ったり、他国で活躍したりと、
ずっとカンボディに居るわけでない。

私は大学の卒業式も出なかったし(海外に行ってた)、
小中高なんかの卒業式も全然寂しくなかった。
そもそもクラスなんていう単位が教室が苦手で、
ああ、これで会いたくない人には会わなくてもいいし、
会いたい人にだけ、これからも会えると思ったもので、

だから、別れが寂しいけどそんなに寂しくないのかもしれない。

私は距離は厭わない。
話があると言われたら、
よく東京から夜行バスで12時間くらいゆられて、
愛媛へ行っていた
フェイス2フェイスをこよなく信じておりまして。

カンボディでも大好きな人達が私に会いに来てくれている。順調。すごく嬉しい。
私も日本に、他国に、と会いに行っている。
ゆえに、別れはより、良質な母数を作る
別れれば別れるほど大切な人に会える。

会いたい人にだけ会おう。
会いたかったらどこでも会える。

  

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村