カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

羽根つき餃子がうますぎて、のどを傷つけた。

羽根つき餃子と麻婆ナスがバカうまということで、
台湾料理屋さん連れて行っていただく!

同じお店が2店舗あって、
カフェと、レストラン、それぞれで作ったものが行き来しているみたい!

 

カフェは、フィギアなんかが飾ってある、ユニークな明るい店内。

f:id:now-ist:20170818005830j:plain

 

レストランは、クラシックな雰囲気。

f:id:now-ist:20170818005857j:plainやっぱ、中華系は、この光の、赤さがいい。

 

f:id:now-ist:20170818010303j:plain
羽広げてる、、、

 

f:id:now-ist:20170818010329j:plain

羽、、、、、、うまい、、、、、、、
なんか、こっちって蒸し餃子もとぅるんとしてて、
うまいんですけど、
羽部分は、焼きのカリッとした香ばしさ、
下が蒸し部分でもっちと、うまい
蒸しと焼きのいいとこ取りやん!????

調子乗ってもりもり食べてたら、
喉が痛い、、、、、魚の骨が刺さったかのように痛い、、、、
冗談交じりに、
餃子食べ過ぎて、羽の部分がささって、喉痛めてますと言うと、
あー!それみんなに気をつけてって言ってる。
だから、いつも自分はあえて羽の部分食べない、
原畑さんなら大丈夫かと思って言わなかった(笑)
と、、、!!!!!!!!!

ハラハタへの過信、、、、、
そして、ほんま、羽、うまさゆえの鋭さで、口を傷つける、、、、、、、

もはや、羽じゃない、、、、陶器です!
みなさん気を付けてください!

それでも、私は、次も羽をもりもり食べてしまうだろう、、、

 

そして、うわさの、麻婆ナスもうまいいいいいいいい

f:id:now-ist:20170818010609j:plain

ナスが、ホクホクでうまい。
もはや、麻婆ナスでなくて、ナスの麻婆味ってくらい、
ちゃんとナスしてる。
まちがいないっすねー
トマトと卵の炒め物もおいしいらしい、ここ何でもおいしいらしいよ!それってすごいよ!
また行きたい!

 

そして、飲み物もよかったよ。

f:id:now-ist:20170818010806j:plain

傷ついた喉をやさしく癒してくれる豆乳。
豆乳マイブームでして、
ほっと豆乳うまい、2杯飲んだ。
ここは、スイカジュースもあって、飲み物の充実!
やっぱカフェもやってるからかー
ほんま、スイカジュースがあるかないか、結構重要ですからね!

 

ここもやっぱ、みんなでもりもり食べて、1人$7、、、、、
やっぱそうなるかーー
安くてうますぎる、、、

 

【鹿港小鎮】

このマップはレストランの場所になります。
このレストランの方を向いて、左2つ先くらいに、同じメニューが食べれるカフェがあります。

 

 【関連記事】

グルメ記事も結構かけてる!カンボジアグルメブロガーの地位もほしい!

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村