カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

自慢のbroを紹介します

自慢のbroを紹介します。

(brother sisiter の略で、bro~~sis~~~という言葉が好きで、最近乱用してる。)

 

broプノンペン来た当初から、常、遊んでくれていて、

 タピオカのこと、普通やのに、いつもタピオカに付き合ってくれる、やさしき人(;;)

 

f:id:now-ist:20170826225156j:plain

※ホラー注意(笑)タピオカの向こう側のbro

きっと2人で飲んだタピオカはゆうに100杯を超えている(笑)

 

bro、辛い時は一緒に悲しんでくれて、

嬉しい時はよく歌ってる、てか歌ってるから楽しい(笑)いやはや、あやしい、

 

いつも私達は真剣に何かディスカッションしている。

私は、1対1で人と真剣にディスカッションするのが好きで、

大人数で、ふわふわと話すのは逆に苦手で、その人と真剣に話したい、向き合いたい。

それができる貴重なbro

superbro

no bro, no PP life

 

broはリスクヘッジ型で、金融リテラシースーパー高くて、うがってて(笑)

私に欠けているそこがあるのが面白い。

ゆえにか、bro価値観違いすぎてめちゃめちゃ喧嘩している。

たまに、公園とかで意見の対立から言い争っている(笑)何者(笑)

でもこんなぶつかり合える人って普通いない。

たまに嫌いになるけど、一生嫌いになれない。

 

もう、兄弟ってそんなもん、血のつながりってそんなもん。

これからもずっと兄弟でいよう。

 

そんなbroがビジネスを始め、

そして、ブロガー仲間になりました!!!!

頑張れ、お兄ちゃん!!!!!!

ZAP(民泊メール代行会社)とYourArt(アート・英語語学学校)事業

zeal-aspiration-partner.hatenablog.com

broの成功を祈祷!

そして、最近、broの著しい成長を感じる。何目線(笑)

がんばれよーーーーーーーーーーー

私も追いつけるように頑張りますので!

 

broがハラハッタのこと書いてくれてん(;;)愛が(;;)家族愛が(;;)
鼻血が出るほど嬉しいよ
broのこと、一生大事にします!

zeal-aspiration-partner.hatenablog.com


 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村