カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

Facebookフレンズが1111人になった!

f:id:now-ist:20170831010626p:plain

最近、あと1ヶ月しかねえ
あと1ヶ月で、カンボジアに来て1年か、と焦ることが多いのですが、(特に1年で帰るとかないです、もっといます!)

なんと、今日でフェイスブックフレンズが1111人と気づいた!ごろヨシ
カンボディ来てから、友達がいっぱいできた!
確か、1年前、カンボディ来る前は、700人とかだった気が!

特に、カンボディ、年齢とか、性別とか、国籍とか、
関係なく、なんかフラットに仲良くしていただけて、
ありがたき幸せ、
広がってゆく、
輪が広がってゆく、
自由を感じる、、

なんか初めて海外に行った時から、海外の人、
こんなすぐ仲良くしてくれるんやと感動した覚えがある。
日本はポライトさゆえにね、、、

みなさんのおかげで、カンボジアのおかげで、
毎日楽しくてしょうがないです、
これからも、もっと楽しくなると思います。

いつもありがとうございます、御礼!

 

そして、カンボジア人の友達も、仲良くしてくださり、嬉しい。
今日カンボジアの映画を見ていて、カンボジアのこともっと知りたいと思った!
カンボジア人の親友がほしいと思った!
親友って言って、できるものではないですからね。
でも、圧倒的な母数の方と接っせさせてもらえればと考え、
今仲良くしてくださる友達を大切にしつつ、
取り急ぎ、カフェとかレストランで、周りにいるカンボジアの方々にお声がけしてみようと思った!

 

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村