カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

ブログを書かないと明けない夜はない。

8月のアナリティクス数値

f:id:now-ist:20170902010838p:plain

おーいえい、無事今月も、毎日記事を上げれました!

ビュー数が伸びている

先月のビュー数が1日平均240PV、今月の1日平均が276PVということで、
1日当たりの平均PV数、36上昇!前月比15%上昇!

この上向き感、発展しかねえ、カンボジアですか

きっと9月はもっと伸びるのでしょう。だってハラハタやで。

 

最近、ブログを書かないと明けない夜はないという合言葉で。

ブログ書かないといつまでも起きていないといけなくなりまして、

私の夜はあけないんですよね。

 

ここで、8月のビュー数が多い順に人気記事発表します!ででん!

 

 

1位 麻婆豆腐の海にみんなで溺れよう

 みんな本当は溺れたかった、何かに溺れたかった、、、、!

now-ist.hatenablog.com

 

2位 カンボジア大戸屋で魚がとけた。

正直申し上げますと、この魚とチャーハン以外は、テーション上がっていない。
もう君たちだけでいいんだよ。
やっぱ魚介類普通という、元来の気質が、、!

now-ist.hatenablog.com

 

3位 自慢のbroを紹介します

この記事書いてから、本当のbroなん?ってよく聞かれる(笑)
きっとギリ気づけない、4頭身上くらいで血いつながっている

now-ist.hatenablog.com

 

4位 響きがいいというだけで、ミャンマー行きを決めた。

貴重なアドバイスいただき、成田⇆プノンペン、母へ直行便とることに!
お姉ちゃんに親孝行したくない?と聞いて、半額出してもらえることに!!!!

せつうんと行く、ミャンミャーも楽しみ!!!!わーーーー

now-ist.hatenablog.com

 

5位 羽根つき餃子がうますぎて、のどを傷つけた。

一度傷ついたがゆえに、のど強くなって、あれ以来、刺さっても傷つけられていない。

now-ist.hatenablog.com

 

6位 トゥクトゥクのおじさんの中に、自由を見る

みんな自分で選択して生きている。選択肢を知らないこともあるのだろうか、
それを知ったほうがいいのでしょうか。

now-ist.hatenablog.com

 

7位 親愛なる小ビジネス、どうか、なくならないでおくれよ

 彼らがプノンペンの町を作っている、彩っている。

now-ist.hatenablog.com

 

8位 マックも壊れたし、アイフォーンも壊れた

当たり前のことが、当たり前でないと思い知らされた、Eの衝撃

now-ist.hatenablog.com

 

9位 【コンポンチャム】街を歩いていたら、愛の形を見た。

コンポンチャム10月にまた行ける予定!

now-ist.hatenablog.com

 

10位  カンボジアの代々木公園で、実際に踊ってみた。

文化が生まれる場所が好きだ

now-ist.hatenablog.com

 

食コンテンツ人気っすねー!!!

みなさんに紹介したいところ、ほかにもあるので、9月も食情報更新していきますね!!

そして、なんと、コラボ企画も企画中!!!!!!!わーーーーーーー

 

わーーーーーーーーーーーーーー

9月1日や!わーーーー

よい月を!

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村