カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

ハラハタブログオフ会

f:id:now-ist:20170910022925p:plain

昨日やりたいと思ってしまった。
ハラハタブログオフ会。カタカナ多すぎやろう。


昨日、就職をお手伝いさせていただいて、働き始めた方々との集まり開いて、
楽しかったし、みんな繋がっていくのが、やっぱ嬉しかったんですよね。

 

やっぱりいいなあと思って。
昨日やりたいと思った。
ハラハタブログをご愛読いただいているみなさまとの集まりを!


私、カンボジア出発前も、
東京で「ハラハタ、カンボジア行くってよ」っていうイベント
ハラハタ主催で開きましたからね。
自分でやるか、普通、ってやつですね(笑)


90日チャレンジ成功への祝いと(今67日続いている!きっと90日達成できる。ミャンミャーが山場)、
ハラハタカンボジア一周年記念を祝って、
どんだけ自分好きやねんですよね(笑)すんません!

日頃からブログ読んでくださる皆様にも会いたいし!
いつも周りにいてくださる皆様のおかげでカンボジアライフ健やかに送れているし!
友達の友達は友達になってほしいし!
知らない人には会いたいし!
きっとみんなで集まれば何か生まれるだろうし!
そもそも楽しけりゃいいし!

 

美しくないですか?
90日チャレンジの最後の90日目のブログが、
普段から、応援いただいている皆様との再会、オフ会の記事って!
なので、90日目、10月1日(日)かな?ちょうど頭やし、日曜やし!
いい日だ!

10月1日(日)仮で!ランチがいいかなー?

うえーい

 

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村