カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。何が善いのか知りたい。

ハラハタがオフ会開きたい件について

先日発表したハラハタブログオフ会
ハラハタブログ見てるよって普段から応援してくださる方、ご招待しようーと思っていて、
エクセルで、イベント作ったら招待させていただきたい人のお名前入れていたら、
35人くらいになって、
嗚呼、こんなにもリアルでブログについて言及していただいたのかと思うと、
いと感慨深かった。
やっぱハラハタの30%はブログでできていたんだ。

 

f:id:now-ist:20170913014823j:plain

オフ会の名前、「ハラハタミオ@カンボディア2.0」にしようかなと!
カンボジア生活2年目に入るし、新たなフェーズで何かできる人になりたいなあ、
進化していたいなあ


どんな会にしようかなとまだ考え中ですが、
こういう機会を作ったので、何か生まれるでしょう。
ミャンマーに行くので、旅をするので、何か思いつくかもしれないと。
帰ってからなので、開催日までギリギリでイベント作ることになるかと思いますが!

この間、もしかして、ハラハタさんですか!?ブログ見てますと言ってくださって、
芸能人みたいや(笑)と嬉しかった!(天狗になってたら鼻へし折ってください笑)
タピオカにインフルエンスされていたようで!DAKASHIをお互いに絶賛。

お会いした方で、
実は見てますと言ってくださることが最近増えて、嬉しい!

ハラハタという人物を、もう、すべて露出狂なみにオープンにしているので、
それを知っていただいた上で、面白がってくださるので、話が早い(笑)

この間辛いことがあって、
そうさ、人生は辛い、自分だけでなく、みんなも辛いときあるさと思ったときに、
そうだブログを書こうと思った。
ブログ読んで笑ってますとか、ブログにあるあそこ行って楽しかったとか言ってもらって、
ブログやイベントで、すこしでもその人のその時が明るくなったらいいなあと思った。

 いい人ぶる(笑)

 

 

 【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村