カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

全てのアナリティクス数値公開します!

7月のアナリティクスの数値

f:id:now-ist:20170813051202p:plain

7月4日から無事、宣言通り毎日記事あげれています!

7月合計7409PV、1日平均240PV、

7月は、1372名の方々が見たということですね、、、(同じ人が複数デバイスで見ていただいている場合もあるので、実際はこの数値より少ない)

感慨深い。

この数値が多いか少ないのかは、目標設定によると思うので、

何を目指すかは、やりながら、考えていきますー

 

前回発表した、人気記事ランキングから月日が経っておりまして、

5月21日〜7月31日までの人気記事ランキング発表します!ででん!

計45記事書いておりまして、

記事コンテンツ制作頑張ったので、view数が多い順に、
10位まで発表します!(しつこい笑)

 

1位 もう自分で生きるしかない

もっと自分で生きれるように、ブログの更新も引き続き頑張りますよ!

now-ist.hatenablog.com

 

2位 【祝!初対面】私が競合ブロガーぢゃがいも氏にまだ勝てない3つの理由

ぢゃがいもセンパイとの、感動の出会い編!
ブロガー仲間できて、なんか楽し嬉し
2回目の真剣対談は、こちら!

now-ist.hatenablog.com

 

3位 クラブへ行って不適合

踊りに親しむきっかけになった、ありがたききっかけ。
また結婚式参加させてもらいたいな、、
もう今、自分から踊りに行こうとしてますからね!公園のダンスにも混じれるようになったので!

now-ist.hatenablog.com

 

4位 犯人と本気で向き合わないといけない

カンボジアは好きだけど、カンボジアに傷つけられる友達を見るのが辛い、、
犯罪を起こさせないよう、起きないように、、

now-ist.hatenablog.com

 

5位 わざわざマレーシアで乗り換えたい!プノンペン⇄成田$307で!

マレーシア航空あの時は、ありがとう(;;)
ハラハタは、マレーシア航空を、応援します!

now-ist.hatenablog.com

 

6位 私、このためにわざわざマレーシアで乗り換えた

とうふーーーーーとうふーーーこのとうふを食べに行こうか。
プノンペンでもあるらしいが、まだ行けておら不。

now-ist.hatenablog.com

7位 やめませんか、自己満足?

私のコンプレックス

now-ist.hatenablog.com

8位 カンボジアを好きな、あなたがいるカンボジアを私は好きだ。

カンボジア人も、カンボジアにいる日本人も、力強さを見ると、
うおおおう!人間は、負けない!!と思う!

now-ist.hatenablog.com

 

9位 クメール語が話せる人は、superクール

中江氏ありがとう!また色んなイベント開いていきたいなー!

now-ist.hatenablog.com

 

10位 【クラチェ旅5】「お金があるからカンボジアが好きなんだよ」

豊かさとは何かが知りたくて、カンボジアに入らせてもらっております。

now-ist.hatenablog.com

 

これからも、更新もりもりしていきますので、乞うご期待!  

そして、ただ書くだけでなく、もっと改善していけるように、したいなあ

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村