カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボジアで働いています。特技:勢い

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

$3ビュッフェで、テーションちょっとあがる。

先日スタッフの子がビュッフェ見つけた!とみんなを連れて行ってくれてから、
リピートしているビュッフェがあります!きっと新店舗だ!
みんなで行く時とか、友達とお昼食べる時いいよね、ビュッフェ、テーションちょっと上がるよね。

 

なんと、、、、、$3。やっす。

f:id:now-ist:20171228024006j:plain

写真いい感じだ!これから、文字入れたり、写真加工してこっ

 

f:id:now-ist:20171228024310j:plain

なんかこう、開放感あふれる、むき出しぎみのビュッフェがいいよね!
ヌードル、スープ、おかず、チャーハン、デザートと、広げられる。
品数は多くないかもしれないけど、楽しい。味はふつうにうまい。

手前のヌードルが好きで、ソーセージとピーナッツとヌードルがあう!屋台でなかなか見つけられないので、ここにあるのが嬉しい。
ヌードルマイブームなので、他にもヌードルあって、うれし楽しい。
こっちのヌードル、草とか花入ってて、体に良さそうで、いいですよねー!
自分でトッピングできるのがイイネ!

f:id:now-ist:20171228024749j:plain

 

デザート

f:id:now-ist:20171228025134j:plain

この前行った時は、バナナとかフルーツのデザートがあって、
今回はフルーツがない代わりに、豆とタピオカのデザートが!

見た目的に、地味で、あまり期待してなかったけど、
おしるこみたいで、これはまあまあうまいと舌つづみ!
やっぱ、タピオカ、常、いい仕事するわー
そして、よくみると、カワイイ。

 

いつも昼行っているのですが、
13時前になると、料理なくなってくるので、売り切れごめん的なので、
12時前から開いていたので、フライング気味にいくことがいいかと思います!

 

ローカルバイキング マップ 

ルミナリエホテルの斜め前にあります!

 

【グルメ記事!】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

にほんブログ村