カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

響きがいいというだけで、ミャンマー行きを決めた。

f:id:now-ist:20170822015140p:plain

ミャンミャーミャンミャーミャンミャー

ヤンゴンヤンゴン、、、マンダレー、、、、、、ミャンミャー

ずっと言って、口になじんできた。

 

響きがいいね!ミャンミャーにしよう!行ったことないし!

と、来月のプチュンバン(カンボジアのお盆)は、友とミャンマー行き決定!

ミャンマー現地集合で!

友と、5日間も一緒に居られるなんて、なんて幸せなんだー! 

 

友、この間も日本からカンボジア会いに来てくれていて、

結局、私たちは会えている、日本でも、カンボジアでも、第三国でも会えている、

やっぱ、会いたい人にはどこだって会えるんだ。

 

ともおおおおおおおおお(;;)(;;)(;;)てんきゅうな

 

今日、母とも、ちょっと先になるのですが、

カンボディの旅程のお話しをしておりまして

会いたい人に会える、会いたい人が会いに来てくれる幸せでい!

 

ははああああああああああ(;;)(;;)(;;)ミスユー!

 

成田⇔プノンペンの直行便、手が届かなかったから、半額以下のあえての、乗り換え便で計画中!

ごめん、直行便買ってあげられない娘で(涙)

母、他の国も行きたいって言ってたし、

行きと帰りの乗り換え地を別にして、迎えに行って、

3か国くらい、一緒に、小旅行する予定!

あえての3か国旅を楽しもうではないか!

 

そして、このカレンダーめっちゃ便利!

計画立てるとこから、旅は始まってますよ!

カンボジアの年間祝祭日カレンダー

そして、カンボディの祝日、日本の2倍もある、休みすぎやろうと、いつも評判!ありがてえ、、

青い丸(カンボジアの祝日)、連なりすぎやろうに、、

しかも、カンボディ、周辺諸国に、気軽にぴゅっと行ける!

タイとかベトナムとかからも友が、2連休とかでぴゅっと遊びに来てくれるし、、、

気軽すぎやろうに、、、、

格安で飛行機もさかんに飛んでて、よくエアアジアとかもプロモーション打ってるし、

バス並みの価格になることも!

旅に出ようよ!

 

プノンペンミャンマー便】

エミレーツ航空で、ヤンゴンプノンペン 2時間位で直航便、

そしてエアアアジアは、プノンペンバンコクミャンマー便、そして、

マンダレーバンコク便もありました!

 

【東南アジア格安航空】

エアアジア、マレーシア航空とかかな、、、

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村