カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

【VEHAA】繊細なスカイバー

食後どこいくう?ってなって、
偉大なる先輩ブロガーぢゃがいもさんの記事を見てて、
ここいこうでい!
と、VEHAAというスカイバーへ

 

f:id:now-ist:20171023031321j:plain

森風、本物の木々だ。
森ボーイアンドガールだ。

しかも屋根があって、Eclipseだと雨の日閉じちゃうけど、
ここだと雨天でも大丈夫そう!カンボディほんま雨多いですからね!

 

新しい角度からのプノンペン、美し。

 

f:id:now-ist:20171023031716j:plain

食事も美味しくて。
ナッツうますぎて、多量摂取。
良質な大粒ナッツで、お皿も木で素敵で、
ナッツ3杯食べたんちゃうかな、鼻血は出てないです。

私、ナッツ好きなんですよね。
けっこう酒飲むお店って食前ナッツ出してくれるやないですか、
あれ、ひたすら食べますからね。
それで食べ過ぎて、メインのご飯あまりたべれないこと、多々ありますからね。
ナッツの罠

 

f:id:now-ist:20171023031822j:plain

料理も、野菜おいしかった、、、
普通に晩御飯もここで食べてもいいかも!
カイバーの下にもレストランがあって、
同じメニューでディナーゆったりと食べれます。

 

f:id:now-ist:20171023032014j:plain

そこそこフォトジェニれた感!

 

ここは、本当に空間デザインと繊細さと森がいいですねー!
Eclipseより好きかも!
音楽がEclipseより音量やや小さいのがいい!
ノーミュージックイエスライフゆえに、無音に近い方をプリファー

イオンも近くて、とろける魚も近くて、そこらへんでご飯たべた後とか、
歩いていけていいかも
カイバーいいねえ
リバーサイドもいい感じのバー多いし
カイバー特集記事作ろう
アクエリアスっていうところもいいらしく、行ってみたいよ。

 

【VEHAAスカイバー】

イオン行く手前の道にあります。
ホテルのような外見なので、中に入って、エレベーターで最上階まで上がります。

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ