カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボジアで働いています。特技:勢い

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

イオン2号店で、みんな笑ってた。

イオン2号店が、カンボジアプノンペンに6月オープン!

早速行ってきました!

 

動画に挑戦!

動画やればいいんちゃうん?とアドバイスいただき、

最近、ラジオに続き、動画もTwitterにアップしてます!

お友達のマリアちゃんもノリノリで写ってくれたイオン動画!ででん!

 

 

紀伊国屋もあって、日本の本!とワクワクしていたのですが、

日本語の本は1棚分くらしかなく、外国語の本がメインで、

プノンペンブックポストの競合には、ならないはず(笑)

 

関連記事:

カンボジアで本が読みたすぎて、ブックポスト作ってみた! - ハラハタミオ@カンボジア

 

タピオカ事情

気になるタピオカですが、、、、、、

チャタイムとKOIカフェがありましたよー!

f:id:now-ist:20180624181835j:plain

この日は、チャタイム飲みました!

イオン1号店は、チャタイムとKOIカフェに続き、

さらに推しタピオカのDAKASHIがあっただけに、少し残念だけど、

タピオカ2店舗あるならばいいや!

 

関連記事:

DAKASIタピオカは、チャラついてなかった!!!! - ハラハタミオ@カンボジア

 

オールドタウンコーヒー、プノンペン初進出!?

一番の感動は、、、、、、、、、、、、、、、、、、!

オールドタウンコーヒーがテナントで入っていらした!

マレーシア出身のクラッシクなコーヒー屋さんですね。

コーヒーだけでなく、ミルクティーが茶葉の濃さがあって、美味しい。食事もここ美味しかった。

プノンペンまで来てくれて本当にありがとう(;;)

私は、ただおいしいミルクティーが飲みたい。

 

 

イオンへの偏見 

 

住まないとわかんないことがある、カンボジア住まわせてもらってほんまありがたい。