カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボジア

カンボジアで働いています。特技:勢い

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カンボジアT2.0が3ヶ月で100枚売れた理由。

カンボジアT2.0が、3ヶ月で100枚突破しました!!!!

 

f:id:now-ist:20180704011759j:plain

カンボジアT、89枚くらいときの写真。小豆島にて。

 

嬉しい

単純に嬉しい。 

数字って事実。

 

嬉しすぎて、少し数字で振り返ったみた。

 

概要

カンボジアT2.0

#発売日       :3月24日
#100枚売上達成日   :6月26日
#期間           :66日
#1日あたりの売上   :1.5枚

 3ヶ月で100枚って多いか少ないかわからん(笑)

でも、100人のみなさまに着ていただいている事実が尊い。ありがとう。

 

ご購入いただいた方

ハラハタと面識あり:なし=95:5(%)

お知り合いの、身内の方に買っていただいている(;;)

ありがとう。みなさまあってのカンボジアTだと実証。

f:id:now-ist:20180704002742p:plain

 

国籍

日本:カンボジア:シンガポール=84:15:1(%)

カンボジアの方に認めてもらえるTシャツになりたいと思っていました。

カンボジア国籍の方にも、思ったより買っていただいていて、うれしいな。

スタッフの子が、みおの活動を応援したいって買ってくれたのは、本当に嬉しかったなー!

 

#カンボジアに来たこと

あり:なし=84:16(%)

 

f:id:now-ist:20180704003821j:plain

なんとカンボジアTを着てくれている、15%の方が、カンボジアにこれまでゆかりがなかった方!

先月、台湾や日本に行ってきたんですど、そこでも、多くの方にカンボジアT買っていただいて、嬉しかった!祭り的にみんなで盛り上がって着て喜んでいただけて、うれしかったよー!

 

「カンボジアTがきっかけになって、カンボジア行ったらめっちゃ、おもろいやん?
カンボジア行くわ!」とも言ってもらって、本当に来てくださったらうれしいなー!

わーーー!

 

 カップル・家族で

21名おソロ

おソロで着てくれる需要高くて、

カップルやご家族でラブラブと着ていただいて、もう、幸せ分け与えてもろて、楽しかった。

恋人にペアルックとしてプレゼントとして、買っていただくことも多々ありで、愛。

 

 

KIDS CambodiaT Style Super cute😍😍😍 #cambodiat #cambodia #watphnomtemple

cambodiat2.0さん(@cambodiat_2.0)がシェアした投稿 -

ご家族で着たいと言っていただいて、急遽KIDSカンボジアT生産。

壮絶かわゆすなお子様に着ていただいて、生産者の喜びひとしおだった思ひ出。
着てくれてありがとう。かわいいね。 

 

 カンボジアTの集い

17名ご参加


コミュニケーションが生まれるTシャツなので、

みんなのつながりをつくってまでが、カンボジアT2.0だと思っていて、

カンボジアTを着る人で集う、カンボジアTの集いも開きました!

みんな楽しんでくれてうれしかった

 

 

今回、カンボジアTを着ていただいている、95%の方が私とすでに面識があるという事実がうれしく、間違いなく、関わってくださる、みなさんが私の宝です。

いつもありがとうございます。

 

カンボジアT2.0が3ヶ月で100枚売れた理由

カンボジアT2.0が3ヶ月で100枚売れた理由、

それは、愛です。

カンボジアへの愛。

そして、大切な人を思い、家族、仲間へカンボジアTをプレゼントし、共に着るという、愛。

カンボジアTを着ることによって、溢れるカンボジアへの愛。

世界への人生への愛です。

 

 

間違いなく人生は楽しい、私もあなたも。

 

カンボジアT、カンボジアから、日本のあなたのお家に届けます👇👇

cambodiat.official.ec

 

 

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

 

 

ラジオで、カンボジアTのへの思いを語りましたので、ぜひぜひ聞いてください👇👇

note.mu

 

ーーーーーーーカンボジアTアカウントーーーーーーーーーー
・インスタ:
https://www.instagram.com/cambodiat_2.0/
・フェイスブック:
https://www.facebook.com/CambodiaT20-1864897513562797/
・トゥイッター:
https://twitter.com/cambodiat2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー