カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

本が、私の今日を変えた。

f:id:now-ist:20171019014643p:plain

ミャンミャーで友と合流すべく、
ヤンゴン国際空港で友を待っている間に読んだ本で、私の人生は変化した。

実は、この本は、PPBP(プノンペンブックポスト)に寄贈いただいた本で、
この本を読んで、この村に行きたい!と思い立ち、
次の旅は、こちらの村だなと思い、ご連絡とらせていただき、
先週末お伺いさせていただきました。

素晴らしくて、お伺いさせていただき、本当によかった。
また記事で共有します!
寄贈いただいたおかげだ。本当にありがとうございます!

本、私の行動も思想も変化させます、いつも。
本ってすげーよ
私の先週末の行動変えたもん!おもしろいっすねーーーーーー

みなさんも変化を掴みに、PPBP(プノンペンブックポスト)遊びに来てくださいねー!おーいえい!

 

PPBPFBページ

 

 

 【こちらの村に行くきっかけになった、伝統の森の本】

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ