カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

【祝!初対面】私が競合ブロガーぢゃがいも氏にまだ勝てない3つの理由

ぢゃがいもさんのBBQパーリナイツに参加させてもらって、

ぢゃがいもさんとの初対面!!!

みなさんご存知の通り、ぢゃがいもさんは、歴史ある、カンボジアトップブロガーです!

 

ぢゃがいもさんたちが応援している、

音楽ユニットのメンバーさんたちもいらして、

みなさん、シュッとしてて、かっこよく、カンボジアの若い才能、未来に感動!

みなさんのパフォーマスンスを生で見たいよーーーーー

 

↓現在キャンプファイヤークラウドファンディングもされております!

camp-fire.jp

 

ぢゃが先輩、実際にお会いさせてただき、

ただただ明るい素敵な方だった、、、、、、、、、、、、!!!!

 

f:id:now-ist:20170624131903j:plain

右がぢゃがいも氏。表情の豊かさ、表現力がすごかった、、、、(笑)

 

そんな、ぢゃがいも氏とお会いしてみて感じた、

私がぢゃがいも氏にまだ勝てない3つの理由、分析ー!

 

①歴史が違う

正直、カンボジア系の事検索すると、よくぢゃがいもさんのブログに辿り着くんすよ。

歴史が、ヒストリーが違う、、、、、、

何年も書き続けるってすごい。

もう本当、私、更新滞ること、多々有なので、

本当にコンスタントに、続けられているぢゃがさん、

リスペクト。

 

そしてまた、スピード感も違う、

私なんぞ、ぢゃが氏との対面から、1週間強たっての、この記事ですが、

ぢゃが氏は、お会いしていただいた翌日くらいに記事にしていただいているーーーーー

しかも記事相当面白いー

私は常、髪はねているーーーー

【頂上決戦】カンボジア・ブロガー同盟結成!? - カンボジア「ぢゃがいも」情報局

 

アウトプットの量、速さ、質と、、、勝てておら不、、、、、

 

②愛が、、、、!

私にはなくて、ジャガイモさんにはあるもの、

そう、愛です。

奥様が、ぢゃがさんの動画の撮影などされているとお伺いし、

お二人のやりとりも隣で伺っていて、本当に本当に素敵なお二人だなと。

愛、愛には勝てねえ、、、、、

やっぱり最後は愛が勝つと言うのは、あまりにも有名な話で、

誰か、、私のブログを支えてください(笑)

 

、、、、、、、、、
いや、愛はある!めっちゃ支えてもろてる!!!周りにいる人をもっと大切にしよう!愛そう!愛してもらおう!

忘れていませんか?大切なもの?

家族、友達、仲間、恋人、etc、、、、、

みなさん、すでにあなたの周りにある愛に気づきましょう、大事にしましょう、、、

すみません、、、なんか一人で(笑)

 

③挑戦し続けている

あくなき挑戦をつづけて続けているぢゃがいも氏

なんと、ブログだけに活躍の場とどまらずに、YOUTUBERとしてのご活躍も!

カンボジアで誰もしない事をされていることをされている、、、心底、尊敬しております。

 

ぢゃがいもチャンネル、復活します! - カンボジア「ぢゃがいも」情報局

youtu.be

ピーバックかわいい!主題歌と、エンディングがsuperクールでして!モイ・ピー・バイ、、、

すごいよ!ぢゃがいも氏!!!!楽しいよ!

あらゆる方法で、みんなを楽しませているぢゃがいも氏、リスペクト。


そんな尊敬してやまないぢゃがいも氏との初対面、ありがたき幸せだった!!!!!!!

バタバタの対面だったので、今度ごゆっくりお話しさせていただきたいーーー! 

 

 

f:id:now-ist:20170624132024j:plain

 ぢゃがいもさんとお仲間の方々、素敵だったーーーーーーーーーー

 

ぢゃがいもさんたちと一緒にカンボジアブログ界盛りあげ、

カンボジアをもっと楽しくします!自分も楽しませます!

みなさんこれからもカンボディアブログを楽しみにしていてくださいな!

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村