カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

次、何して生きて行く?

FBで、ようやく、ハラハタオフ会のイベントが完成!
10月1日(日)11:30からリップルカフェ様で開催決定!

↓  ↓  ↓

ハラハタミオ@カンボディア2.0

↑  ↑  ↑

 

作ったはいいものの、もしかしたら、参加者いないかもと、不安だった、、、、、! 


よかった、現段階では、参加してくださるお方、3名いてくださる。
せんきゅ!!!!!

 

f:id:now-ist:20170928020457p:plain

イベント画像を、作ろう、ここ手え抜いたらいかんとこね!
と思って、少し頑張った。
センスはどうあれ、コラージュができた!
技術力が、ちょいとアップした。

2.0なんか、かっこよさげでつけたかった。
そして、私も、みなさんも、何か、2.0(次のフェーズ)に行くためのきっかけを作れたらと思い、プレゼン企画を!

「アパレルを通して、世界を少しでも良くしたい」という、
はるか氏を今日、口説いて、プレゼンしてもらえることに!いえあーー!

やっぱ、ブログやっていても最終的に行き着くところは、
やりたいことはやったほうがいいという盲信で、
やりたい人が何かやりたいことを話す場を作りたくて!
そこで、立体的になったり、実現に近づいたり、聞き手と共に何か生まれたら
いいなああああと思い。

私も、プレゼン作らなきゃ!時間がねえ!
ブログをやって変わったこととか、今後何をしたいかとか、でいいんかな?まとめよう!

そして、どんなことでもいいので、話してみたいなーと思う方はお気軽に、
言っていただけたら嬉しいです!
プレゼンター絶賛募集中です。

そして、FBイベントページ誰を招待したらいいのか、わけが分からなくなってしまったので、
お世話になっているのに、ご招待できていなかったら大変申し訳ないです。
招待されていなくても、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

また、普段、ブログ読んでいただいて、面識ない方も、
ぜひお会いできたら嬉しいです!!!!

場所は、リップルカフェ様で開催させていただけることになりました!
ご参加いただいた方が交流しやすいように、
食事がビュッフェスタイルとなっておりますので;))
おいしい食事も楽しみながら、みなさん仲良くなっていただけたら!

 

ご参加いただける方、9月29日(金)までに以下FBページより、
お申し込みお願いいたします!
直前のご連絡になってしまい、大変恐縮ですが、
みなさまとお会いできたら嬉しいです!

↓  ↓  ↓

ハラハタミオ@カンボディア2.0 
↑  ↑  ↑

 

 【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村