カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

ヒュンダイプノンペンタワーを駆け上がってる

ヒュンダイプノンペンタワーは、

プノンペンのザ・中心地にある、あまりにも有名なオフィスビルです。

 

日本のみなさんは、プノンペンタワーと呼ぶけど、

コリアの友が、ヒュンダイタワーと常言っていていて、

ほうか、韓国系のヒュンダイグループがやっとるもんなと思い、

なんかヒュンダイつけた方が、知っとる風でかっこよいと思い、

あえてのヒュンダイプノンペンタワーで呼んでます!

 

そんな、ヒュンダイプノンペンタワーの屋上がものごっつう好きで、よく駆け上がっているんですよね。 

 

f:id:now-ist:20170724013122j:plain

落ち込んだ時とか、この景色を見ると、プノンペンに勇気付けられる。
そして、プノンペンに試されている、とも思う!

 

ビルがどんどん建っている、経済発展の様子がまる見え、

 

 

夜になると、スカイバーになるんですよね、数あるスカイバーの中でもプノイチ人気の。

誰連れて行ってももれなく喜んでもらえる 、カンボジアに初めて来た人は特に。

酒もうまい、料理は普通にうまい

 

場所柄、フォトジェニックになろうと、必死になったこともあった、、、

 

 

プノンペンタワーは、偉大だ。 

 

Eclipse Sky Bar & Restaurant

営業時間: 17:00〜2:00

プノンペンタワーを22階まで上がり、階段で、屋上まで登ります。

週末は混み合うこともあるので、ご心配でしたら電話での予約お勧めします。

 

 あ、ヒュンダイつけ忘れてた、、、、結局は、いいずらい(笑)

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村