カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

もっとサザエさんになりたい

f:id:now-ist:20170703223541p:plain

 

親愛なる友人から最近よくサザエさんみたいって言ってもらえることが増えまして、

 

え、サザエさんって髪型が?ボンボリヘアーが!?と最初思ったのですが、

私は髪の毛がそこまでないとすぐに思いました、

 

サザエさん個人でなく、

サザエさん番組のことだと、、、、!

 

サザエさん嫌いな人はほとんどいない、みんなから好かれている、

週1回の番組をみんな楽しみに待っている

ことなどが理由とのことで(;;)(;;)(;;)

 

この絵文字好きです、涙ちょちょぎれています(;;)

 

ありがたき幸せすぎるよ、

 

サザエさんみたいに、週1回エンターテイメントをブログで提供できているか私は、

と考えたときに、

微妙かなと、

 

チャレンジ・ざ・90をしたいと思った理由にもなり、

サザエさん毎日放送できるように頑張ります!

あらためて、変わらない面白さをコンスタントに、何十年も

提供しているサザエさんって、すごく、すごい

私も、もっとサザエさんになりたい。

 

 

 

 【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村