カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

整体へ行って、鳥の気持ちになった。

すごくお世話になっている社長様が、
複合施設オープンされてて、お邪魔させていただく。
その社長様、本当に素晴らしい方で、
一緒にいると心がじわじわと温かくなる。
社長のファミリー(一緒に働かれているの方)も、もれなく暖かい。
素晴らしい方には素晴らしい方が集まる典型的な例ですね。

オープンのお祝いに花をと思い、
カンボジアで初、お花屋さんへ!

地図上ではここに、お花屋さんがあるはず!と探すも、
それらしきものない。
道行く人に聞いてみると、この家だよと連れて行ってくれた!

(左の建物と木の間が入り口)

f:id:now-ist:20170728220057j:plain

いやいやいや、絶対フラワーなんかの単語と間違えてはるわ。民家ですやん
と思って、でも連れて行ってくれるので、ついていくと、
ちゃんとお花屋さんだった!なんでこんな隠れてるん(笑)?

冷蔵庫みたいなところに、かわいい花束が5束くらい、と切り花が入っていた!
完全冷蔵保存。カンボジア暑いですからね。

 

f:id:now-ist:20170728215949j:plain

かわいらしい社長にぴったりの、ピンクと白のバラを購入。
チョコがささっているところも、
カンボジアらしく、ユニークだねと思った。
そして、このチョコうまいよね。

もっと贈答用の植物とかお花買えるところ調べてみたいなあ。
プレゼントはプレゼントする方がワクワクして、勝手に嬉しいですよね。


複合型施設にお邪魔させていただく。めちゃめちゃ作りがスタイリッシュ。
韓国の方がデザインされたらしい!

f:id:now-ist:20170728220545j:plain

1階が、マッサージ屋さん。整体をしていただく!
シュッとしてはる若きイケメン院長が施術してくださる、、
間違いなく女性に人気出ますねこのお店(笑)

 

f:id:now-ist:20170728220741j:plain

施術は、本当に、整体!って感じで、
引っ張られたり、筋肉をほぐしてもらったり、骨を整えてもらったりと、
痛キモチイイ!!!

なぜか鳥の丸焼きを思い出して、
自分がその鳥のようだと思った。
手足引っ張られる感覚が。

その年にしてはすごく珍しい、硬いとのことだった、、、
私、いっつも変な体勢して生きているからなーー
こりかたまってるんだろうなー


終わったら、もう鳥ですよ、
体が軽い、肩が軽い、血流も良い、今なら飛べる気がする(笑)
ぐっすり寝れた。
また行きたい!

 

価格帯はこちらです!

f:id:now-ist:20170729002428j:plain

整体だと、
30分$15、60分$30、90分$45

ここから、メンバーカードができたら、ディスカウントになったり、
曜日によって時間延長などのプロモーションもあったりするとのことで、
こちらの、FB注目ですね!

Mr.Moon Massage&Therap FBページ

他にも、日本語学校や、ビリヤード場や、
ゴルフのうちっぱなしなどの施設が入っている、注目の、注目のビルディング!
ビリヤードも今度行きたいなあ!

 

【マッサージ屋さん】
Mr.Moon Massage&Therap 
営業時間:10:00-20:00
お休み :水曜日

 

【お花屋さん】

Phnom Penh Flower
Google マップ
HPめちゃめちゃきれい、、、デリバリーメインなのかしら?

 

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村