カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボディアの人材紹介会社で働いています。かぼちゃプリンと、タピオカがたまらなく好きです。

㊙︎タピオカの裏技公開します!!!!

KOIカフェ行くと、
スタッフさんが、仕事終わりか!?と今日も聞いてくれる。
自信満々に、今日もあれなっ!っと、注文言わなくても、覚えてくれている。

最近行ってなくて、チャットタイムに浮気していたので、
なんで最近は来なかった!?と言ってくれる。
かわいすぎる、、、、
みんな若くてかわいい、いつも笑ってくれる、、

みんな優し可愛すぎて、
いっきにテーションが上がった
落ち込んでいた時も、この優しさで、一気にテーション上がりますよね。
ささいなことで落ち込んだり、小さな人の優しさでテーション引き上がったり、
人類あるあるですよね。

私も、KOIカフェのみんなのように、
人を元気付けられる人になれますように、、、


本当、つらいこともたいていは、タピオカが解決してくれるって、
こういうことなんですよね(深い)

 

そんな、いつも勇気をくれる、
KOIカフェの裏メニュー紹介します!

カンボディのカフェ寒いこと多いですよね、
みんなクーラー強めが好きで。
特に、KOIカフェは、ティーンが多いから、
代謝よい→クーラー強ですよね。若さゆえに。
こごえる、、、、、、

そんなあなた、ドン・ワーリー
タピオカで体暖まれますよ!

 

f:id:now-ist:20170804010710j:plain

HOTタピオカ!!!!!!!!!!!!!!!!!

左がMサイズで、右がSサイズ。
注文時、HOTで!と一言付け加えるのみ、so easy!!!!!!
容器は変わらず、そこまで熱すぎず、飲みやすい、ぬるめ。

HOTタピオカ、優しい、ミルクティーだったんだね、と思い知らされる。
そうだ、タピオカミルクティーは、タピオカでもあり、ミルクティーでもあるんだ。
タピオカだけもてはやしすぎて、忘れてませんか?ミルクティーの存在を。
ミルクティーがなかったら、タピオカはベストを尽くせないということを。


そんな、大事なことを気づかせてくれる、HOTタピオカ、
HOTなので、一気に上品な味になって、デザート的な存在になる。
食後にぴったり。
シュガー0%でも、甘く、おいしく感ずる。

最近プノンペン、雨だーっと降って寒いので、HOTタピオカで一息つくのもいいですね。
優しいスタッフさんと、優しいHOTタピオカが待ってますよー

 

【関連記事】

タピオカでの記事も、もりもり増えていき、
タピオカインフルエンサー名乗ってもいいかな?
結構みんな、タピオカ、行きたくなっているはず!

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村