カンボディアブログ

ハラハタミオ@カンボディア

カンボジアで働いています。特技:勢い

全力でハラハタミオでいきます!

f:id:now-ist:20170726014626p:plain

ぢゃがいもセンパイのブログ見た!

先輩に向かってえらそうに、ほんますみません(笑)

プノンペンのトースターカフェで学んだ、たった1つのこと

 

私は自分のブログが感情的であると思います。
ぢゃがいもさんが、自分の感情を前面に出していないことを、
全然悪い意味で言ったのでなく、ブログのジャンルがそれぞれであって、
読者の方がきちんと情報を取得できるように、きれいな文であり、
訪れる人目線になっていることが素晴らしいといつも、学ばせてもらております。
その人が行けるか、行きたくなるかって相当大事ですよね

5年もブログ続けられている、ぢゃがいも氏。
センパイには、かなわないところだらけですよ。

【祝!初対面】私が競合ブロガーぢゃがいも氏にまだ勝てない3つの理由 - ハラハタミオ@カンボジア

 
その方が書きたいように、見せたいように見せるのが一番ですよね!
みんな自分が生きたいよう、なりたい自分を選択して生きている。

 

ではでは、私ももっと殻破ります!カラザさえもとります!
超絶個人的なことで、人生における衝撃がこの間あったので、
近日中に明らかにできたら!!
こうやってブログ書かせてもらっている以上、
私は私をさらけ出さないといけないと思っています。そう、勝手に(笑)


みなさん薄々気づいているかもませんが、私ははたから見ても、変人なんですよね、
物心ついた時から、ハラハタ、変人と言われておりました。
隠そうとしても、自分変人やろ?と、速攻でバレる
家族からも、あんた学校でもそんな変人なん?と言われる(笑)

この記事にあるように、普通に生きれなかった、、、
研修では、お前は個性が強すぎる、空気を読め!空気を!と言われた、、、!

もう自分で生きるしかない - ハラハタミオ@カンボジア

 

もうハラハタミオで生きるしか道は残されてねえ
と半ば投げやりな気持ちでもあるんですよね、
そうでしか生きれない、なぜなら普通に生きれないから、、、
(いや、いや、そもそも普通ってなんですの?)

実は、気にしすぎ芸人なので、自分のことをブログで露出して相当恥ずかしいんですよね!が、そんなこと言ってる場合でないと!

なので、今後とも全力でさらけ出して、全力でハラハタでいきます!

 

【関連記事】

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

now-ist.hatenablog.com

 

カンボジアNO.1ブロガー目指しております

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村